未来レイキでインナーチャイルドを癒すことができますか?

はい、できます。

そのインナーチャイルドの癒しとは、癒しを超えた、

【インナーチャイルドの修正】といった方が未来レイキ流です。

このページでは

●インナーチャイルドが癒されていないと≪誰かに何かしてあげたくなる≫についてお伝えします。

動画でも説明していますのでどうぞ

上記、試聴できない方はつぎのYOUTUBEページからどうぞ
https://youtu.be/8VMXtW_9Qbw

≪してあげたい誰か≫は

ちゃんと振り向いてくれない彼だったり

自分の子どもだったり

悩んでいる友だちだったり

なにか困っている人だったり

人によって違うと思います。そのような

≪してあげたい≫が行き過ぎる方に共通していることは

●インナーチャイルドが癒されていない

なのです。

※インナーチャイルドとは

内なる子供、子供時代の頃の記憶や心情、感傷のこと。

インナーチャイルドが癒されていないと

「私はお母さんに、かまってほしかった」

「お父さんがもっと優しい人だったらよかったのに」

そのような≪不満≫がハートに残ったままなんですね。

≪不満≫は、大きな≪依存心≫になって、現実、日常に現れてきます。

誰かにかまってほしい

誰かに優しくしてほしい

という依存心。

そしてね、自分の中の≪依存心≫が大きいと、他の人を見た時に

もっとかまってほしいに違いない。

もっと優しくしてほしいに違いない。

「私が何とかしてあげなきゃ!」

という気持ちが、無意識からたくさん沸きあがってきてしまいます。

そして

やりすぎて疲れちゃったり。

やれないことで、罪悪感とストレス抱えちゃったり。

そしてさらにさらに

≪困っている人や事象≫を周りに置いて、自分ががんばってなんとかしないといけない!という現象を、引き寄せしてしまうのです。

そのような人生はもうおしまいにしたい~

という方は、インナーチャイルドを癒し、そして修正していくと、変わることができます。

修正すると、ハートチャクラには、エネルギーが充満するようになります。

自分にエネルギーが満ちていると、エネルギーは溢れ出して、周囲にも影響を及ぼすことができます。

miraireiki-ene01

ぎゃくに、自分にエネルギーがないと、周りのものから(無意識レベルで)奪ってしまいます。

●エネルギーの法則:高いところから低いところに流れます。

人間よりも、ペットちゃんや植物は敏感なので、それは顕著に表れますよ。

あなた自身にエネルギーが満ちていれば、

「私がなんとかしてあげなきゃ!」という特別なことは不要になって

場にいるだけで周りは元気になるのです。

未来レイキでは、そのような真の意味でのインナーチャイルドの癒しが体感できます。

動画や木山愛深メルマガでも、ご紹介していきますね。

YOUTUBE木山愛深(愛深)チャンネルはこちら https://www.youtube.com/channel/UCOHIVPrOU8xwG_gzKvHBDqw

【幸せ心と富を呼び込む!潜在意識レイキ】7回無料メールセミナー

ご登録は次のページからどうぞ
http://miraireiki.jp/s/rmail