最後のセッションから変化の連続でした。

フォローメールをありがとうございました。

DVDで学習し、音声でも聞き、テキストも読みましたが、メールでのフォローは復習だけでなく、新しい気づきもあり、より学習が深まりました。

遅ればせながら感想を送らせていただきます。

1.変化について

実は最後のセッションから変化の連続でした。

報告するのがためらうような内容もあり、メールの送信を躊躇しておりましたが、私にとっては必要な変化なのでお伝えすることにいたします。

まず、母が誕生日に天寿を全ういたしました。

姉も私も休みの水曜日でした。

私は3回のレイキのセッションをキャンセルしたくなくて、祈るような思いで病院に通っていたのですが、最後のセッションを終えた次の日に容体急変。

しばらくは本当に頑張ってくれましたが、姉の仕事にとっても、私の諸事情にとっても、影響を与えない日にち、天候を選んだようなタイミングで、旅立ちました。

不思議と姉も私も悲しさはなく、喪失感もなく、やることはすべてやった、見送れてよかった、という思いです。

ただ、父の憔悴が尋常ではないので(実は父と私たち姉妹の関係は良好でなかったのですが)母へ費やしていた時間を、今は父と向き合っています。

そして、母を迎えるはずだった新居に、今日まで二泊三日、三人で生活してみました。

父も少しずつ笑顔が戻り、姉の頑張りにも敬意がわいた3日間でした。

そして私にとっては、家を離れる体験ができました♪

変化が多すぎて書ききれないのですが、このひと月は、

・母への感謝

・母がつないでくれた家族の結びつき

それに尽きるのではと思います。

実家の事情だけでなく、仕事でも家庭でも、小さな変化、不思議な変化が日々起こっています。

雑に扱われることが本当になくなり、感謝され、求められて仕事をしています。

来週から新しい仕事です(担当部署が変わります)。

こんな時ですが、姉も私も忙しく充実しています。

2.フォローメールについて

いろいろな方面からの繰り返しの学習が、これほど効果があるものかと実感いたしました。

そして、なぜか、今の私に必要なポイントが、テーマになっていることも多く、不思議でした。

しっかり身に着けてほしいという愛深さんの思いが伝わってまいりました。

最後に。

レイキを学び、本当に良かったと心から思います。

愛深先生、本当にありがとうございました。

未来レイキ個人セッションコースを受講されたSさんより