空想で好き放題に並べた理想をそのまま現実した彼との出会いと婚約が

【未来レイキをはじめてからの変化】

1回目、2回目とセッションをして頂き、その度に現実が動いたのを感じてきました。
とくに3回目のセッションの後の変化が大きく、戸惑いながらも有難く現実を受け止めています。

今まで男運がなく、周りのもかなり心配されていた私なのですが…。

レイキを初めて4か月を過ぎた所で、今となっては強い力に導かれたとしか思えない出会いがありました。

それも、自分が空想で好き放題に並べた理想を、そのまま現実に持って来たような彼との出会いです。

最初は怪しいので程々に距離を取っていたのですが、たくさんの偶然が重なって彼との距離はググッと近づき。

あっという間に婚約まで話が進んでいます!!

1年前には全く想像もしなかった。

けど、レイキを初めてから「いつか」そうなればいいと願っていた自分が、今、現実になっています。

男運が全くなくて周囲に心配されていたので、みんなが驚きながら祝福してくれています。

自分が内側から変わることで、こんなにも現実が動くものなんですね!

みんながより笑顔で過ごせるように、今でもレイキとインナーチャイルドへのメッセージを続けています。
これからどんな風にハッピーが重なっていくのか、とても楽しみです。

愛深さん、本当にありがとうございます!!!

【3回目個人セッションでの一番の氣付き】

その前2回のセッションのあと、引き寄せの法則を実際に体験していき、最後のセッションで「これは本当に自分が引き寄せてきたんだ」と深い所に落ちた感覚をハッキリと覚えています。

それまでは「不思議な事ってあるんですね!」という信じているけど信じきれていない様な曖昧さがありましたが…

レイキを送って頂いて、愛深さんと話しているうちに「だからこうなるのか!」と素直に思えました。

そして、インナーチャイルドのみおちゃんが、もっと自分を認めて欲しいと訴えていることに気付きました。

愛深さんが最後にくれたインナーチャイルドへのメッセージと共に、私なりにみおちゃんを褒めたりしていくと、一瞬絶望しかけた現実がころころと好転していくのを目の当たりにしています。
それは、今現在も!です(*^~^*)

【全体的な感想】

未来レイキセラピーを受けて、本当に良かったと思っています!
次々と起こる変化に戸惑い、挫けそうにもなりましたが…ピンチな時ほどレイキで学んできたことがフッと頭に浮かび、心を落ち着けることで道が見えてくると言うか。

自然と気持ちのいい選択肢を選べるようになっていて、気付けばピンチが通り過ぎているんです。

学習することで柔軟な考えが出来るようになったというか。
自分の中で勝手に決めつけている固定概念が自然と溶けてフラットになっていったように感じています。

学習方法が、「毎日必死に頑張る!!」でも、「楽しみながらやってみる」でも、どちらのスタイルでも続けていけるような教材だったのがとても良かったです。

結果が数字で出て来ないので不安になる事もありましたが、ちょうど迷いそうになった所で愛深さんの個人セッションが入ってくるので積み重ねを実感しながら新鮮な気持ちで続けることができました♪

【愛深(あみ)の印象はいかがでしたか?】

メルマガやブログで拝見する愛深さんは、本当に女神の様で雲の上の人に感じることが多かったです。

実際にお話ししてみると、とても気さくて話やすく、人見知りの私がこんなにも自分の内面を話せていることに何度も驚かされました!
それも、自然に(*´ー`*)

私自身が気づかない母や父に対する思いを汲み取って頂き、気付くヒントを気持ちよくくれる優しさがとても心地よかったです。

愛深さんとお話しすることで、温かく前向きなエネルギーが湧いてくるようでした!

未来レイキ自宅学習コースを受講された沼倉美緒さまより(【掲載の有無】実名で掲載OK)