心の状態どころか身体も軽やかになって『がんばろう!』って気合い入れなくても楽に動けている私が

未来レイキ3日間セミナーを終えての感想をいただきました。

1)この3日間で、心にどのような変化がありましたか?

セミナーは3日間ですが、この実質2ヶ月の期間はあっという間に過ぎていきました。私にとってとても有意義な時間でした。

●1日目のセミナー受講後

『そもそも愛されてた』のメッセージで、とてもあったかくなりました。
唱えているうちにジュワッと何かで満たされた感じがあって、日常の意欲が出てきました。

●2日目のセミナー受講後

伝授後ぼーっとしていていましたが、これが今までの『動きたくない』の引き寄せだという仕組みが分かったとき、何かから抜け出た感覚がありました。

そして、覚えていなかった幼少期の記憶がどんどん出てきました。

どんどん出てきたら、何を勘違いしていたのかが理解できてきて、やりたいことがすぐにできることから目標にできることまで、溢れてきたんです。

もちろん、引き戻されそうになってモワッと霧に包まれることもありました。

それでもいただいていた課題を続けること、個人セッションを受けたりすることで、光が差してきて笑うことや涙を流すことができました。

私の中では感情は失くしてしまっていたのに。

●3日目のセミナー受講後

このセミナーのLINE投稿で皆さんと学びの共有ができ、人の事を見て聞いて感じて、客観視することを学ぶことができ、自分に当てはめて考えていくことができたおかげで、心が軽くなりました!

軽くなるにつれて、今までならただ単に過ぎていくだけの日常生活が楽しいんです!

イライラも以前と比べたらひと握りで、イライラしてもすぐに切り替えることができるようになりました。

もうモワッとした闇は無くなって長く続いていた濃い霧がさーっとおだやかに晴れた感じです。

受講前と受講後、心の状態どころか身体も軽やかになって、『がんばろう!』って気合い入れなくても楽に動けている私がいます。

心があったかくて、『私は今も、今までも、そしてこれからも幸せだな』って実感しています。

ありがとうございます。

2)現実に起こった(自分の言動・他人の言動など)変化をご記入ください。

・チョコ中毒が治りました。
今では『本当に食べたいの?心が食べたいの?』と自然に出てきて、板チョコまるまる1枚とか、大入りパックキットカット1袋とかではなく、一欠片や1個食べれば十分!でも食べない日の方が多くなってます。

・自分の時間が持つことができています。
やらなきゃいけないことが増えていてのんびりする時間や日記を書く時間などなかったけど、今は持つことができてます。
さらに、出かけたりアロマの勉強をする時間も少しずつ増えてきています。

・生理痛が確実に軽減されています。

・動くことが面倒だ、という気持ちがなくなって、気づいたら行動することができるようになりました。

・発する言葉がポジィティブに変換できるようになりました。

・娘が『おだやかになってきたね』と言ってくれた。

・一緒に学べ、楽しめて、わたし丸ごと受け入れてくれる友だちと出逢えた。

・やりたいこと、目標を持つことができ、それに向かうことができています。

・物事を客観視できるようになりました。

・人を信じることができています。

・主人に優しい気持ち、感謝の気持ちを持つことができてきました。

・自分も大切に思えるようになって、嫌われるのが怖いという想いが消え、自分の意見を言えるようになりました。

・楽しい出来事、嬉しい出来事が増えました!

・マイナスな事を考えることが失くなりました。

・映画や物や本、いろいろな出来事に感動することができています。

・今まで周りにいなかった素敵な方達と出逢うことができています。

・母に『いつも、ありがとうね』と言うことができました。

・太った自分に自信を持つなんてできない!って思い込んでましたが、そんな否定的な自分も認めて、それでもステキな・・ちゃん!と変換することができるようになりました。

・セミナー受講仲間が『ひとりじゃないよ』『○○さん、すごいね!』って言ってくれて、とっても嬉しかったです。

・とても幸せを実感することができるようになりました。

まだまだたくさん出てきそうです(笑)
ありがとうございます!

3)なぜ、木山愛深の未来レイキを受講しようと思いましたか?

イライラして、夫に八つ当たることも多くなって、そして、何も感じない日常から抜け出したくて、自己啓発本などを読んだりしていました。

書いてあることをやってみるけど、継続できませんでした。
できないことにまたイライラして…。

ずっとずっとモヤモヤして重苦しく、笑うことも泣くこともなく、ただただイライラしていて。

とくに夢も目標もなく、暗闇に包まれている状態で、状況も悪くなる一方でした。

『ほらね、やっぱり変わらない…』って思っていました。

そんなことを繰り返しながらも、ただただ過ぎていく時間。

もう消えてしまおうとも思いました。

『誰か助けて』って心の底で叫んでいました。

その時に登録していたメルマガで、愛深先生のこのセミナーを知りました。

愛深先生は、以前に母への憎しみがどうにもならず、愛深先生に個人セッションをお願いしたことがあって、それを受けてから、いつのまにか母に対して『まぁいっか(笑)』って憎しみが薄れていったことを思い出し、この先生なら信頼できる!今度こそ絶対に変われる!と思い受講しました。


4)もし、未来レイキを受講していなかったら、現在、どのような日常だったと思いますか?

いやいやいやいや、そんなこと考えるだけでも怖いですね…。

でも、受講していなかったら、変わるどころかもっともっと大きいマイナスな事象を呼び込んでしまい、イライラも増殖。

さらに『動きたくない私』は、事故や病気となって本当に『動けない私』を引き寄せてしまったでしょう。

考えるのも恐ろしいことです。

受講できて今は受講前とは違う私がいて、本当に幸せです。

これからもレイキや課題の継続をしていきます。

心より感謝いたします。
ありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

R.Oより