悲観と諦め、人のせいだった私がワクワクしはじめています

未来レイキ3日間セミナーを終えての感想をいただきました。

1)この3日間で、心にどのような変化がありましたか?

『これで、(何かを受講したりするのは)最後!変われなかったらもう何も信じない。ただ生きるだけ…』と、生きることに悲観と諦めと人のせいにして、ひねくれた心でしかなかったけれど、

『主語が私でない。』

私の人生なのに、人に操縦させようとしていたからいつまでたっても行きたいところにも、目的地にも着けず、迷子になっていたんだと気付きました。

誰かがやってくれると言う気持ちがすごくありました。

誰かが『わたし』の代わりに私の人生をやっていくことが出来ないのにと思えるようになった今、これから何をしようか、どうやって進んでいこうかちょっぴりワクワクしはじめています。

(スタート前)
悲観と諦め、人のせい

(1日目)
変われるかも。でも、やっぱりどうかな⁉
1歩進んで2歩下がる感じで、穏やかな心が続いたと思ったら、大爆発したり…まだまだ不安定な心でした。

(2日目)
ぐるぐる四六時中頭のなかでネガティブ思考が巡っておしゃべりしていたのに、そういえば、頭の中に霧がかかった感じで、わざわざネガティブを引っ張り出してこようと思わなくなりました。

(3日目)
主語が自分であることを知り、○○○に行くことで、メッセージの受け取り方、愛と感謝を感じることが出来て、心(やカラダ)が軽くなりました。
視界が広がりました。
そして、これからどう進んでいくか、ちょっぴりワクワクしています。

2)現実に起こった(自分の言動・他人の言動など)変化をご記入ください。

ダンナを見るとイライラして『こいつのせいで〰‼』『役立たず〰‼』『死ね〰‼』とか、心のなかで暴言吐きまくりだったけれど、そういうこと思うエネルギーも勿体ないと言うか…

そういえば、イライラする気持ちが前よりは減っていきました。

そしたら、前よりダンナが家事を手伝うようになってきたと思います。

受講する前は、呼吸するのもしんどくて、呼吸も浅くてため息ばかりついていましたが、そういえば、ため息減ってきました。

また、予定がたくさん入るようになり、人との繋がりや出逢いも増えました。

3)なぜ、木山愛深の未来レイキを受講しようと思いましたか?

もっと違う自分がいる。
こんなのわたしじゃないのに、どうしたら本来のわたし(その当時のわたしも本来のわたしですが)を見つけられるかわからず、潜在意識を引き出す未来レイキなら変われるきっかけになるかもしれないと思ったのと、前に愛深さんに『大丈夫‼ ○○さんなら起業出来るよ‼』って、言って頂いたコトバと自分の可能性を信じたくて受講しました。

4)もし、未来レイキを受講していなかったら、現在、どのような日常だったと思いますか?

『どうせ…わたしなんか』って、ますます固執していて生きにくい毎日だったと思います。

もっと負のエネルギーを貯め、わたしの内外共にヨレヨレになり、ますます人を信じないで、自分も信じないで、人のせいばかりで主導権のない自分にイライラし続けていたと思います。

*******

愛深さん、本当にありがとうございました‼
あっ、と言う間の2ヶ月でした。

変わる‼と決意して受講したものの、ホントに変われるのかな⁉と、半信半疑のわたしに『変われると期待して良いからね!』と言っていただいたのがなんだかうれしくて印象的でした。

まだまだこれからだと思いますが、コツコツと継続してやっていこうと思います。

わたしたちの質問に惜しみ無く答えてくださったり、ヒントをくださったりして、たくさんのことに気づけたと思います。

特に○○に行くことに対してのアドバイスは、本当に素敵な『実践・体験』の1日になりました。

人生でこんな体験をしたのは初めてで、たくさんの気付きとメッセージの受け取り方の実践や愛と感謝を感じる体験ができました。

どの写真もとっても良い笑顔です。

また、レポートシェアしたいと思いますので、その時は聴いてくださいね‼

これからもどうぞよろしくお願いします‼

トンちゃんより