自分を信じて愛することができました

動画インタビュー 桃萌(もも)さん

動画はこちら(試聴できない方は、YOUTUBEページよりどうぞ)

■受講前と今、大きく変化したことを教えてください

この先の、ステキな未来を ワクワクしながら つくれるようになりました。

自分をすごく信じられるようになりました。

そして自分のことを愛せるようになりました。

周りに 嫌いな人がいなくなりました。

■いっしょに受講した仲間はいかがでしたか?

年齢も職種も住む場所も全然違う、ふだんは全く知り合う機会がない人たちと出会えました。

そのような考え方が違う人たちと過ごし、とても励まされたり いろいろな気づきがありました。

そして私が変わっていく過程を共に過ごすことができた、大事な仲間です。

今もたまに連絡を取り合い、心の支えになっています

■講師 木山愛深(あみ)はいかがでしたか?

がつがつ進むのではなく、ゆったり進んでいる印象でしたが

今、ノートを見返すと 本当に内容が濃くてすばらしいものだと思います。

愛深さんは、本当にいろんなことを勉強されていて、まだまだ教えて頂きたいことがたくさんあります。

これからもよろしくお願いします。

■内面の変化はいかがでしたか?

「練習が必要。人はすぐには変われない」

という愛深さんの言葉があったから、行き詰った時、悩んだ時、自分に自信をなくした時にも

ここまでくることができたのだと思います。

いまは、自分が変わったことを認めて、自分をほめてあげることができるようになりました。

■これから受講を考えている方に一言お願いします

私はやりたいと思うことはすぐに行動します。

私は募集のメールが届いて、受講をすぐに決めました。

あの時決断して、受講して、本当によかったです。

行動することで、また、新しいフィールドが広がります。

今の自分の気持ちを大切に行動することで、必ず 道はひらくと思います。

幸せな未来をつくるのは 自分自身だと思います。