未来レイキセミナーほど自分の感情を掘り下げたり、解決していくことを学ぶセミナーはありませんでした。

セミナーに参加して一番の感想は、私にとって「シェアをする」「シェアをしていただく」というのは、とても大事な要素なのだと実感しました。

ひょんな会話から、気づきがうまれることもありますし、お話をすることで気づきが深くなる事もあります。

これは、私ひとりでは得られなかった体験です。

自宅学習コースを一人でやっていたときには、なかなか続かなかった21日連続してレイキすることも、一週間経ちますが継続できています。

ちなみに私は、筋金入りの三日坊主です。

これも、少しずつですが改善してきています。

あと、つい先日台風がきたときに、仕事が終わったとき土砂降りだったのですが、愛深さんがおっしゃっていたのを思い出して、レイキを使ってみたところ、ちょっとの間ですが小降りになってくれたので、足元がひどく濡れることなく帰宅することができました。
これは、面白い出来事でした。

私は、様々なヒーリング技術を学んできました。

ほとんどのセミナーが、「まずは自分を癒す事」「自分の中の問題を解決する事」から始めますが、未来レイキセミナーほど自分の感情を掘り下げたり、解決していくことを学ぶセミナーはありませんでした。

「まずは自分を癒す事」「自分の中の問題を解決する事」は、ヒーラーやセラピストになりたい方は、必ず通らなければならない道です。

ヒーラー、セラピストへの近道として、未来レイキセミナーを受講されることをオススメします。

(未来レイキ3日間セミナーを受講されたmisakiさん)