誰かに幸せにしてもらうのではなく、自分で幸せに向かっていく

動画インタビュー 優愛さん

動画はこちら(試聴できない方は、YOUTUBEページよりどうぞ

●受講前と今、大きく変化したことは、どんなことですか?

自分で幸せを掴むという方向性ができるようになりました。

誰かに幸せにしてもらうのではなく、自分で幸せに向かっていくんだ、そんな生き方を見つけたなと思っています。

 

●仲間と一緒に学んだ事はいかがでしたか?

様々なところから集まって、いちども会ったことがない仲間と一緒に学ぶという経験だったんですけれど、
皆様とても暖かくて、いろんな時に力になっていただきとても心強かったです。

いろんなことをシェアできる関係となり、これからもずっと学び合える仲間になったと思います。

 

●講師、木山愛深はいかがでしたか?

あみさんは優しくて、でも優しいだけではなくてとても強い方です。

どんな時も寄り添っていっしょにいてくださったことで、私も前に踏み出す事ができたことがたくさんありました。
感謝しています。

永遠の目標でもあります。

 

●ためになったことは?

未来レイキを使いこなせるという毎日ができたことがとても大きいです。

そしてセラピーの手法を学ぶことで、自分自身がどんどん癒されて行きました。

大きな幸せを実感していくことができました。

 

●これから学びたい方へのメッセージをお願いします。

決して、ラク楽だったり、楽しいだけではないな、とは思います。

でも、人に寄りかからず、自分の力で幸せを掴む、そしてそれを、いろんな人に分け与えるという力をどんどん積み上げていくことができます。

辛い時にも、必ず仲間やあみさんがいてくれる大切な場所です。

ぜひこれから考えていられる方は、勇気を出して一歩踏み出してください!