自分の軸がとても強くなり、周りに振り回されなくなりました

動画インタビュー MISATOさん
動画はこちら(試聴できない方は、YOUTUBEページよりどうぞ

●受講前と今、大きく変化したことは、どんなことですか?

自分の軸がとても強くなりました。
周りの人や物事に振り回されなくなりました。

 

●仲間と一緒に学んだ事は、いかがでしたか?

凄く楽しかったです.
同じ志を持った仲間が集まっているので、同じ方向性を向いて歩むことができました。

ほんとに皆に感謝してます。

 

●参加してみて、いかがでしたか?

自分の人生の中で愛深さんは、軌道修正をしてくれたとても大事な存在です。

1年ちょっと前にあみさんに出会ったんですけれど、あの時あみさんに出会っていなかったら、今の私はできていないです。

参加してより、すごく自分自身の成長になりました。
本当にありがとございます。

 

●ためになってことはなんですか?

1つ目は…

レイキが使えるようになって、自分の仕事やセッションに取り入れることができましたし、自分自身を守ることもできていることです。

お客様にも未来レイキを伝えることができるになりましたので、ほんとに良かったと思います。

2つ目は…

お金に対してのブロックが外れました。

お客様からまた抱くことに対して、何か、私こんなにできてるのかなっていう気持ちがあったんですけれど、今はそれはもうなく、自然に、頂くからこそ自分のこれだけのセッションができるんだって思えて、ブロックが完全に外れました。

3つ目は…

人間関係がすごくスムーズになってきています。

そして、自分自身だけではなく、お客様や友人たちにも豊かさを引き寄せることができるようになってきたので、周りにいる人たちが、本当に楽しく明るくなってきたなぁと感じています。

 

●これから学びたい方へのメッセージをお願いします。

迷っている方がいるのなら、絶対受けたほうがいいです。

お金も時間もかかることですが、けれど、絶対に役に立ちますので、ぜひ1歩踏み出す勇気を出して下さい。