感情に任せて怒ったり泣いたりと、いろいろあったんですけれど

動画インタビュー 陽子さん
動画はこちら(試聴できない方は、YOUTUBEページよりどうぞ

●受講前と今、大きく変化したことは、どんなことですか?

以前は、感情に任せて怒ったり泣いたりと、いろいろあったんですけれど、

感情の主人になると言う学びが役に立って、自分の中で相手の気持ちを考えたり、整理したりすることが、ちゃんと習慣付くようになりました。

 

●いっしょに学んだ仲間はいかがでしたか?

みんなには感謝の言葉しかないです。

ひとりでいると、なんで自分だけこんなんだろう、と心が辛くなるんですけれど、
みんながいることによって、とても勇気づけられました。

また、すぐやらないことだったり、悲観的になってしまうことだったり、そういうところも
周りのみんながいることで、みんな頑張ってるんだから私も頑張らなきゃって奮い立たせてもらいました。

 

●ためになったことは?

今回受けることによって、より相手を客観的に促したり、相手との接し方や会話がスムーズになることを、身を持って学ぶことができました。

結果として自分自身を内観することがよくでき、自分を見つめ直すことのきっかけにもなりました。

ほんとに自分自身を磨くことができました。

 

●これから学びたい方へのメッセージをお願いします。

レイキの伝授を受けることも、とても素晴らしく、それは自分だけではなく、周りの人、家族・友人たちを癒してあげることができます。

自分を磨くこともできますし、相手も幸せに導くことができるようになります。

どうぞ皆さん受講をしてみて下さい。