問題が起こったときにも、修正すればいいんだ、そのような心が軽くなる…

動画インタビュー りこさん
動画はこちら(試聴できない方は、YOUTUBEページよりどうぞ

●受講前と今、大きく変化したことは、どんなことですか?

自分の中で、これはきっと無理だと決めつけていることや、諦めていることがたくさんありました。

でも受講してみて、無理だと言うのは自分の中で決めていることであって、思考の修正をすることで、想いや夢はちゃんと叶うんだということを思えるようになりました。

 

●仲間たちと共に歩んだことについてはどうでしたか

みんなとは、いい時も悪い時も本音で語り合うことができて、励まされたり、気づきをもらったりすることができました。

落ち込んだときには救ってもらえました。

あみさんがいて、そしてみんながいてのスクールだったと思います。

ほんとにみんなと出会うことができてよかったです。

 

●スクールの内容はきつくなかったですか?

はい、あみさんが本当に愛が深く
そして見守ってくれながら、大切な知識を教えてくれました。

そして教えるだけではなくて、自分で気づくまで、見守ってそして促して、待って信じていてくれました。
本当に成長させてもらったなぁと思います。
とても感謝しています。

 

●ためになったことは?

自己イメージや思考を変えることで、自分の現実は変わるんだということを、とても深く学ぶことができました

だから、問題が起こったときにも、修正すればいいんだ、そのような心が軽くなる気持ちになることができました。

また自分自身の問題解決の方法で、他の人を癒したりセラピーをすることができる、その自信と技術を身につけられました。

 

●これから学びたい方へのメッセージをお願いします。

仕事としてやっていきたい方のためにも、自分自身の輝きのためにも、とても役立つものです。

あみさんがどんどん幸せを引き寄せて行っている姿を、目の前で見せてもらっているので、私もこれからどんどんそうなれるんだと思えます。

そしてあみさんは、本当に自分が持ってるもの、すべて惜しみなく教えてくれますので、ぜひ皆さん受けてみてください。