受講前は、今の自分の周りのことをすべて、環境や周りの人たちのせいにしていたんです

動画インタビュー 久美子さん

動画はこちら(試聴できない方は、YOUTUBEページよりどうぞ

●受講前と今、大きく変化したことは、どんなことですか?

受講前は、今の自分の周りのことをすべて、環境や周りの人たちのせいにしていたんです。

自分の潜在意識にある思考の積み重ねだという事は、なかなか理解できなくて…苦しかったんです。が、

ある時を境に、はっと気がつくことができ、その気づきがとても喜びとなりました。

 

●一緒に学んだ仲間たちはいかがでしかた?

とても励みになりました。

家に帰って自分の日常に戻ってしまうと、なかなか進まなくなったりすることもあるんですが

でもみんなも頑張ってるんだなって思うと
私も頑張ろう!って思えました。

シェアさせていただいたことも、とても励みになりました。
とても感謝しています。

 

●私(木山あみ)の教え方はいかがでしたか?

今まであみさんが積み上げてきた、すべてのものを注ぎ込んでくださっているのがものすごくわかりました。

フォローもとても素晴らしいですし、全力でやってくれているのをすごく感じました。

自分の持っているものを全て惜しみなく与えてくれているということが、本当にすごいことだと思いました。

すばらしいと思います。

 

●心の残ったことや気づきは?

脳と睡眠の話が心に残っています。

また、セルフイメージが自分の体の中までも、すべてに影響しているということがわかり、とても興味深かったです。

自分の強みを知る、という講義もとても面白かったです。

そして、自分と向き合うということがすごく大切で、自分を知ることの重要性が、セラピストとしてお仕事していく上でも、1番大切なんだなということを感じました。

 

●これから学びたい方へのメッセージをお願いします。

なかなか自分の感情に負けて抜け出せない、という人には特にオススメです。

私も本当に苦しくて、だからこそ、あみさんと出会うことができました。

未来レイキセラピーを教えていただく中、自分が確実に変わっていることが実感できています。

ですので苦しい方はぜひと思いますし

セラピストのお仕事をされたい方も、ぜひ受けていただくと役に立ちます。