彼が頭をなでてくれたり、とても仲良く居心地のいい関係に

1年前にもセッションだけを受け、とても救われましたが、
レイキで、自分で変われると分かってからセッションを受けると、どうしたらよいかがとても明確で、すごくすっきりしました。

レイキだけ、セッションだけではなく、一緒に受けるとすごくいいなぁっと思いました。

レイキのお勉強の仕方、使い方は自習コースでも出来たと思いますが、まず自分が何にレイキを使ったらいいかが分かったのがよかったです。

(私の場合は「母の結婚生活の記憶」と「結婚後の自分の社会生活への安心」)

また、日常でのレイキの使い方も、私の今の弱みや悩みにあわせて、どのように使ったらいいかをアドバイスいただけて、頭がクリアになりました。

変化があったことは

●自分の生活
3度目の伝授の際のセッションで、アドバイスしていただいたこと、早速実践しています。

朝の充実度が3倍くらいになりました。
同じ時間におきてるのに不思議。

出来なかったことよりも出来たことに目が向くし、めげなくなりました。

●彼との関係
とっても改善されました。
彼が優しく、柔らかくなったように思います。

特に3度目の伝授の後のデートはそれが顕著で、私にしがみついたまま動かなくなってしまい(笑)可愛かったです。

私のこともすごくかわいがってくれるようになり、段差があれば手を引いてくれるし、しょっちゅう頭をなでてくれるし、とても仲良く、居心地のいい関係になりました。

●自分の感情のコントロール
「コントロール」と書きましたが、無理に意識をしなくても、幸せだなぁ、気持ちいいなぁ、楽しいなぁ、と思うことが多くなりました。

イライラしたり、被害者意識にかられることが減りました。

また、セッションの時に愛深さんに、
「人の幸せを喜べない自分もそれはそれで受け入れる」
といわれて気が楽になり、かえって人の幸せを喜べるようになりました(笑)

ありがとうございました!

(アチューンメントコースを受けられた受講生様より)