父が丸くなり、母が幸せを連呼するように

個人セッションと伝授を受けさせて頂き本当に良かったです。

私は個人セッションと伝授受ける前にレイキが出来なくなり、伝授は無理なのでは?と自問自答したままでした。

そんな不安を抱えたまま個人セッションで愛深先生に正直に今現在思っている事、全て話していくうちに悩みの全ての薄皮が1枚1枚とれていく気持ちになり

「私でも大丈夫なんだ!」そう思って気付くと涙がポロポロこぼれてる自分に気付きました。

そして伝授の際、はじめて「暖かい」という感覚を手のひらいっぱいに感じました。

例え暖かく感じる事がなくてもレイキは流れているんだ!と確信する事が出来、個人セッションと伝授を受けさせて頂き本当に良かったです!

変化があったことは

●うつ病が良くなった!

アチューメント開始前より確実にうつ病が良くなっています。
通院中の先生に「今までにない高得点だよ!もう服用はやめてもいいんじゃない?っていう程、良くなっている」と言われ、お薬の量がかなり減りました。
いきなり止められる薬ではない為、減薬中です!

●父親が丸くなりました!

驚きです。

親子じゃなければ訴えたいくらい辛辣なことを言う父が電話の向こうで優しいのです!
逆に私自身が驚き「父が死ぬのではないか」と心配になりましたが、私の潜在意識の問題でした!

●母親が「幸せ~」を連呼するように。

私がアチューメントコースを受けるようになってからです。
「なぜかわからないけどとても幸せなの」と言う母。
私の両親は離婚しており、それぞれ独り暮らしです。
私はいつもいつも両親の事を心配し特に母親には毎日、電話していました。
ところがアチューメントコースをうけて私が母親を心配しなくなったのです。

アチューメントコースを受けなければ私自身と周りの大切な人も、ずっと心配しあいながら生きていったんだと思います。

上記のように、気付いたら気付かないうちに良くなってた!という事が沢山あります。
ただ私は自分1人では気づけず確信出来ませんでした。

なので本当に個人セッション大切だと思います。
アチューメントコースを受けるか迷ってる方が居たら、是非受けて頂きたいコースです!

「コースというより未来への糧という感じです。」

(アチューメントコースを受けられた受講生様より)