死に関わる恐怖が変わっていきました

感想です。

①自分では全く問題点に気づけませんでしたが、セッションを通じて愛深先生に

「お母様の死に対する後悔の念の根がとても深い」と指摘され、初めて母の死を20年間もの間引きずっていて、日常に浸透化してしまっていると気づきました。

セッションで(***中略***)ということをおっしゃって頂き、涙が溢れました。

それまでは、母の人生は「やり残したことがたくさんあったのでは?」「孫を抱きたかっただろうに」と、勝手に母の一生を不幸だったと決めつけて、勝手に悲しんでいたので、心の枷が取れました。

②同じく「死」に対する恐怖を小学校2年生から持っていて

「テレビで見た余命数ヶ月のがん患者の女性」が脳裏に焼き付いていましたが、先生に浄化して頂きました。
浄化している最中は、本当に脳天からすーっと抜けてるイメージがしました。

③帰宅途中に、もう1つ死に対する後悔を思い出しました。

これも小学校時代のことでペット飼っていた3羽の文鳥たちです。
自分の不注意とお世話不足で死なせてしまったこと、
大人になってからも断続的に思い出しては胸が苦しくなっていました。

この出来事も自分にとっては根が深いなと気づきました。

今回のセッションを通して長年の後悔が、感謝の念に変わることがわかりましたので、レイキを続けるようにしています。

【受講前と後の変化】

① 1回目と2回目は遠隔でしたので、伝授の最中に大きな変化は感じられなかったのですが、3回目の直接伝授の最中は、先生に触れられている部分がとてもあたたかくなり、頭の中には無限の宇宙空間が広がっていました。

伝授終了後、先生が「大きな宇宙の中に光が見えました。光はお母様ですね」
と言われ、私と同じ映像が見えていたんだとびっくりしました。

② 3回目の直接伝授のあとは、発霊法をやっていると、たくさんの光が自分の中にザーザーと入っているのを感じられるようになりました。

これからも日常にレイキを取り入れレイキを感じながら私の中の光のたまを輝かせたいです。

③発霊法で、レイキを日々取り入れているからかわかりませんが風邪をひかなくなりました。

それまでは季節の変わり目に風邪をひいたり子供からうつったりして、しょっちゅう体調を崩していたので大きな変化だと思っています。

④職場のメンバーに「○○さんが出社してくると安心する」「癒される」「空気が変わる」ということを何人かの方々におっしゃって頂けました。

⑤日々起こることに対して、意味を見出すようになり、失敗した出来事でもプラスに考えて自分の糧にしていく癖ができました。

また意味を見出すようになると、すべてのことに感謝の気持ちがめばえ、「すみません」が減り、「ありがとう」が増えていきました。

以上、今思いつくだけでもたくさんの変化がありました。

やはり愛深先生に客観的に見て頂くことで、自分としては問題としていない(=解決済)と認識していたことが、実は潜在意識に根強く残っていたことがわかりました。

自宅学習だけではおそらく気づけなかったと思うので、アチューメントコースを受けた価値があったと思っています。

本当にありがとうございました!
愛深先生のますますのご活躍を心よりお祈りしております!

(アチューメントコースを受けられた受講生様より)